2019年5月 瑞浪市の温泉へ

バーデンパークSOGI

という瑞浪市の温泉へ土日に行ってきた

 

天気は快晴

バイク(スクーター)は愛しのPCX125

 

だがおれの心は暗く沈んでいた

ラインを続けていた女の子から既読無視され1週間

こっちが勝手に好意を持って毎日まめに送っていたのだがなぜだろう

 

f:id:CRFPCX:20190519002215j:plain

で、着きました

 

人気のない山道を走り続けて30分ほどいくと突如かんぽの宿みたいな箱物が

(画像だと柱しか写ってないね。。)

 

天然温泉らしい。天然温泉と人工温泉の湯の違いを感じたことがないんだけど

天然温泉のほうが湯がとろとろしてるのかな?

 

露天風呂があり普通の土日なのに人でいっぱいでした

ただ約5年ぶりぐらいの露天風呂だったので平凡な竹を模した壁で囲われた狭い露天風呂でも激しく感動した

サウナなど、ぜんぶ入り終わった頃には1時間30分も入ってた

 

傷心旅行だったけどリフレッシュできたので◎