【190万ぐらい】職場の飲み会1万円

職場の飲み会行ってきました。。死ぬほど疲れた

男4人でひたすら7時から11時までシモネタ。。

何事も経験だと思ってこういう飲み会に誘われても断らずにいくようにしてますが、

正直あんまり楽しいと思ったことはない

基本シモネタと恋愛と職場の人の噂話のループで、とにかくゲスい

これを言うとカマトトぶってるやつだと思われるかもしれないが、自分はこういうゲスい話題がとにかく苦手なのだ

他人がシモネタを言ってるのも苦手だし、自分から披露するなんて考えられない

同年代の小学生がクレヨンしんちゃんに夢中になる中、ケツフリダンスをただ単純に「キモイ」と思ってた、そういう人間である

そしてゲスいネタに乗れずにいるとノリの悪い奴認定されてその後の扱いにも影響してくる。。

が、かといって出席しないとそれはそれでのけもの扱いしてくる

改めて思ったが本当に行くも地獄引くも地獄なのである

しかも5000円も払ってめっちゃ量が少ない飯を食わされる

確かにうまいが、量が少なすぎる。全然足りない

マジで生きづれえよこの世は