孤独って相当な健康リスクになるらしいですね

家族とか身寄りがない人間は心臓疾患とか脳卒中とかになるリスクが相当高いらしいですね

今の自分がまさにその孤独な状態なんですがそうだろうなあという気はしますね

心臓疾患とかってストレスが掛かってる人がなる 

例えば過労の人とか管理職の人とか毎日すごいストレスを感じながら生きてくと

心臓がやられるわけなんですが

一人寂しくしているとなんかたぶん過労とかと同じストレスが常にかかり続ける感じになるんでしょうね

統計をとったわけじゃなくてただの自分の話ですが

友達ゼロ 会社でも孤立気味だとさすがに精神的にきついです

家に帰っても意味がわからない焦燥感が常にある感じで心が休まらない

ナルトでも我愛羅との戦いで言ってましたが人に見放されるのが

人生のどんな苦痛よりも一番つらいって

誰からも必要とされてない感ってほんとつらいですね

はやく彼女がほしいです